”霊障を受けない体質に変化✨五臓六腑にも働きかける龍体フトマニ図” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




以前に2回ほどzoomでの
龍体フトマニ図ヒーリング
受けさせていただきました


虹色の空さん


2月に東京上野の森美術館
に来られます

下矢印
空さんの画像をお借りしました


東京での
出展!


リアルにお会いできる
チャンス
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


もう何年前になるのか?
お迎えした龍体フトマニ図




滝行もされていて
どんどん進化が止まらない



ずっとお会いしたいと思っていました
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


2月 上野の森美術館

こんな素敵な場所でお会いできるかも😆💕

久しぶりの都心😍


今からWAKUWAKU
DOKIDOKIが
止まりませんわ (^艸^*)ஐ 


お近くの方は是非
足を運んで実際に
龍体フトマニ図の魅力を
感じていただきたいです✨

私よりずっとお若くて
色々な経験豊富なお方💕

空さんにお会いできる!

と、思っただけで波動が上がりますアップ


ZOOMでのヒーリングも
オススメです♡

不調が改善されます




あと1ヶ月ちょっと

虹色の空さんから教わった方法で
足腰を鍛えておきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


昨年のことでしたねー
龍繋がりでもある
ドラゴンアイからの〜生まれた
双龍ブレス


LINEでのやりとり



天然石のブレス沢山ありますが、
龍神さまに
護られてる感を実感できる
私にとって
長距離ドライブでの
必須最強アイテムニヤリ

ドラゴンアイをイメージした
双龍ブレス
ブレス入れ
と、私も新作ができました😋



虹色の空さんに
お会いできることが
楽しみです(^艸^*)ஐ