いつもお読み下さりありがとうございます虹


先日、今月の滝行も無事に終えることが
できました🙇‍♀️



朝の気温は、氷点下
滝行が始まる頃の気温は、先達曰く0℃とのこと


先達からは、当日のコンディションをみて
参加の可否を決めるようにと事前に
伝えて頂いていました


滝行の前日は、毎回なのですけれどもね
魂が喜んでいる感覚があり

毎回、睡眠時間が短くなり
朝早い時間帯から目が覚めますほっこり
かなり朝方から活動を開始しています


身体も浄め、氣持ちを整え、高速で
1時間の道のり



人間がそこに居ようと居まいと、轟音を響かせながら、今もきっと水を捨てるように豪快に流れ続ける


そんな滝に打たれていると
自分が自然と一体化したような感覚に
襲われることがあります


それは、滝も、自分の肉体も、すべて宇宙の一部だという境地に達しているといえます
こちらは、Googleより引用させて頂いております🙇‍♀️



当日の心の変化、現地へ行って初めて感じる
感情もあり


自分のコンディションはどのような状態か


不安を感じるのか、何も不安を感じないのか



滝行は、お不動様と向き合う時間でもあり


『己と向き合う時間』


滝行に耐えらるか、耐えられないかは
他人が判断するものではなく

自分が判断するもの


そういった意味でも滝行は


『自分と向き合う時間』なのである


先達は、もちろん一緒に参加された方々も
常に配慮して下さり

無事に今月の滝行を終えることができました🙇‍♀️


先達自身が心身の浄化をしっかりされていないと
行中に、事故が起こったりすると言われています

行では、毎回命がけなのですが…

先達は、賛同者全員が行を終えるまで
ずっとこの道場で安全に行えるように
見守って下さります🙇‍♀️












滝行前後は、身体がガタガタと震えましたが…


細胞一つ一つが甦り、自然治癒力が
高まっていくのがよくわかりましたキラキラ



滝行には、人間の自然治癒力を呼び起こす作用があり

『自然治癒力』とは、自然に生きる生き物たちが
その極限状態の中において、いざという状況で
発揮できる野生の能力のことをいいます
まさに細胞の活性化へと繋がっていきますねキラキラ



長い年月をかけて
当たり前のように淡々とこなしていく



本物と呼ばれる方と一緒に行をできる喜び


やはり

『体験に勝るものはないビックリマーク


そう思いますキラキラ

先達は、9年前から滝行を開始され今月で
107回目の行を終えられました


毎月必ず行を行う


そして、来月は、節目である108回目

区切りの行

40歳から始められた滝行


9年という長い年月には
私たちには、わからないはかりしれない想い
苦悩があったと思います🙇‍♀️ 


その瞬間を共に共有できること
本当にありがたく思いますキラキラ


1年の納め不動の行を行った日に
無償一斉ヒーリングを行う予定ですキラキラ
サプライズもありますからねキラキラ



今月もありがとうございました🙇‍♀️




ヒーラー、セラピストは、特に
日々の浄化は必須ですビックリマーク


日々自分で行える浄化を
行って下さいねクローバー


私は、氣を整え


こちらは原液です


毎日、波動を高める酵素ドリンクを飲んで
内側からデトックス、浄化もしていますキラキラ

1ヶ月飲んでいますが


腸を整えることは、心身、思考を
整えることにも繋がっていきますキラキラ



本日の夜の投稿か明日には、酵素ドリンクに
ついて投稿できればと思っていますクローバー


酵素ドリンクの募集もかけていきますね🙇‍♀️
(ぜひ試されてみて下さいねーキラキラ腸、身体が整って
いきますよアップ)

波動を高めていく酵素ドリンクですキラキラ


こちら開運護符龍体フトマニ図ポストカード


オーダーを頂いております龍体フトマニ図等は
順次製作、発送させて頂いております🙇‍♀️


オーダーを多数頂いており、予定よりも
発送が遅くなり申し訳ありませんm(__)m



龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


日々の浄化をしっかり行い、氣を高めて
ヒーリングさせて頂いておりますキラキラ






緊急時の遠隔ヒーリング等は
随時お声掛け下さい🙇‍♀️

可能な限り対応させて頂きますm(__)m




熊本のお土産をありがとうございました音譜
子どもたちにと送って下さいましたキラキラ
本当にありがとうございますクローバー

ひろ子さん 





くまモンとワンピースのコラボキラキラ
かなりのレアものですねキラキラ



王林ちゃんに負けないくらい青森の魅力を
発信して下さっているrukkaさんから
旬のりんご🍎が届きました🙇‍♀️

rukkaさん、お心遣いをありがとうございましたキラキラ
子どもたちも主人も喜んで頂いておりました
ひろ子さん、rukkaさん
ありがとうございました🙇‍♀️


最後までお読み下さり

ありがとうございましたキラキラ



良い1日をお過ごし下さいクローバー



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                    虹色の空虹