nanairoさんのわくわく企画 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今朝、拝読して
早速お願いしました😊




私は少ししか持ってないオラクルカード💦


いつも同じカードで申し訳ないなぁ~と
思いつつ nanairoさんへのメッセージを・・・



まずは、まさよさんの女神さまカード
埴山姫
はにやまひめ
あなたの努力が報われる



努力が報われるって〜
すごいよねぇ~😲✨



なんとなく違うカードも引いちゃった

降伏と解放





こんなカード、あったっけ?

という驚き😳


自分が引いても出たことがないカード
が見れるって
素敵✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


nanairo さん
楽しい企画をありがとう
ございました♡

。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*




本日は、実家から母と一番下の弟。
都内の新宿からすぐ下の弟が
うちに集まりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


コロナ禍だったので久しぶり🍱🎍✨

すぐ下の弟は時々
仕事で中国へ行ったり戻ったり
を繰り返してるので567が心配ですが💦

何とかやってるみたいで安心しました。


中国って本当に100%って言っていいほど
キャッシュレスにUV車なんだって😳


まぁ〜中国も広いからねぇ~
ニュースに出てくるような所から
少し離れてるから・・・


直に話せて良かったー⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ



天然石の玉井堂さんの
インスタライブでGetした
デンドリックディープロードナイト
しずく型ルース
穴を空けてもらい、ペントップにしました
🌸✨


めっちゃお気に入り〜🍀✨✨