2023/01/01 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
改めて
あけましておめでとうございます門松絵馬
 
 
今年もよろしくお願いします🙇
 
 
 
 
夫が料理を担当してくれるようになって
1年以上経ったのかなー?
 
いつ頃からだっけ?
(私のキッチンではなくなってから💦)
 
 
豪華おせち料理
注文したやつですが😂
 
 
お正月と言ったら
 
お雑煮でしょ!
 
お餅大好きなのに
太るから我慢してる・・・
けど、お餅を焼いてもらっちゃった爆  笑
 
ここまで書いて保存してて
OL時代からの心友からのメールが届き
 
お寺に行く予定でしたが
息子の体調不良で延期にらなったので
 
そうだ💡✨
今から行こう!
思い立ったのはお昼前💦 
 
お互いに忙しかったり
コロナ禍で全然会えてなかった
心友🥰
 
 
そのお寺から届いたカレンダー
1月の言葉😳
 
 
帰路の道のりで
このカレンダーの写真を撮ったことを
思い出した😲💡
 
 
メッセージだったのね~!
 
すごー😳✨
 
 
結果的に今日という日しか
私は動けなかったし
心友も年末年始の休みが3日まで
 
 
凄いタイミングで
行動した結果
||
正〜解〜⭕
でした😆💕
 
 
都心までの一般道を
1時間半の道のり🚙
 
2023年の始まりは
ひとりドライブ車
 
なかなか自由で有意義な時間でした🥰
 
 
こんな機会をプレゼントしてくれて
ありがとー
私の応援団たち🌟おすましペガサスふんわりウイング
 
 
こんな私ですが、愛犬共々
これからもよろしくお願いします🍀