お知らせ(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



クリスマスプレゼント企画🎄🎁
ありがとうございました🙇


早々に全て発送しちゃいました💦


しちゃいました!
ってのは、クリスマスには
本当に早すぎるお届けになるから😂


今週末に
予防接種の予約を、入れてまして笑い泣き
その後どーなるのか・・・

動けない可能性もあるので🤣

心配性なもので
早速発送したということです😋

センスがないというか💦
可愛らしい包装とかもしていませんが😂

受け取っていただけたら💕
と思います🍀



今朝 投稿した
龍柄のがま口バッグ👛

写真を見直したらびっくり

太陽の光で茶色っぽく見えますが

黒です😂




黒地の龍柄に黒の無地です😋




ではでは
いつもお読みくださり
ありがとうございます💖


振り向き美人(犬)?🤭