敗者復活戦やってみたよん(^艸^*)ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



昨日は
当選された方々から
ご連絡いただきまして
本当にありがとうございます🙇


発送準備を進めておりますので
少し早い
クリスマス🎄
になるかと思いますが🤣
よろしくお願いします🙇


来年の干支ですねうさぎ







今回の企画で思いの外、沢山の方が
ご参加くださいまして・・・

本当は皆さまに🎁したいとこですが😭


私の癒やしの場での
出愛に感謝して🙏🙇



敗者復活戦をやってみたよ😍


大したものではありませんが😂

瑪瑙ペリドットのさざれ石❤️💚
||
クリスマスカラーかなぁ~なんてね✨


マスクチャームや
ファスナー等につけても良きかな🤭

弥羽の羽根もつけてみましたふんわりウイング


限定お2人さま💕

では発表です





☆ぬい☆さん♡
敗者復活戦突破!

💖おめでとうございます💖



sato-t-h さん♡
敗者復活戦突破!


💖おめでとうございます💖


楽しみにしていだけたら
嬉しいです(๓´˘`๓)♡



いつもありがとうございます
素敵なご縁に
感謝いたします♡
┏○))ペコ