息子と。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
クリスマスプレゼント企画🎄🎁
 
突然の締切いたしまして
 
本当にごめんなさい🙇
 
 
集計 & 抽選のお時間をいただきたくて😂
 
まさか、こんなにも
沢山の方がご参加してくださるなんて😭
 
 
私の感謝の気持ちを受け取ってくださる照れ
本当に有り難いです💕
 
 
 
 
一人で行こうか迷ったケド・・・
 
本日ホントは早番だったのに
動悸で出勤できなかった息子あせる
 
入社して1ヶ月弱
ちと心配ではありますが😓
ホスピスでの介護職アセアセ
 
因みに早番=4時半起き
30分に1本の電車通勤😓
 
 
 
お休みしちゃったなら・・・
と誘ってみたら
体調復活したから気分転換にニヤリ
一緒に行ってくれました車神社
 
 
 

 
 
 
 
 
 
久しぶりに
神社にお参りしてきました🙏
 
 
そして、ちょこっと山登り
 
本当にちょこっとです
 

 

 

 

 
上矢印
自分の足で
石拾い♡
 
 
やってみたかったのよねぇ~
(#≧艸≦#)デヘッ
 
 
 
T杖を両手に😂🤣🤣
 
 
途中の写真は一切撮れず笑い泣き
 
 
収穫は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ネット記事で見た

菱マンガン石は

 

 

 

コレ!

似てません?
 
 
水洗いしただけなので
磨いたりしてみないとわかりませんが🤣🤣
 
 
今度は川に行ってみようと
思った、弥羽でした🤣
 
石拾いに、沼りそう〜笑い泣き
 
 
 
順に
抽選結果をご報告しますね💕
 
 
もうしばらく
お待ちくださいね🙇💕