①抽選結果 発表〜٩(ˊᗜˋ*)و☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



クリスマスプレゼント企画🎄🎁
の締切が本日いっぱいだと
思っていた方には
突然、締切りにしまして
大変ご迷惑をおかけしました🙇


そして、企画にご応募してくださった
沢山の皆さま💕
本当にありがとうございました🙇✨



それぞれ抽選をいたしましたので
結果発表です🍀


まずは
①がま口ポーチブルー💙
08k12k さま
ご当選おめでとうございます
🎊





①がま口ポーチピンク♡
スピリチュアルカウンセラーえりさま
ご当選おめでとうございます
🎊
🍀お名前、お届け出先をお知らせください ませ💕





①がま口ポーチ黒🖤
koon さま
ご当選おめでとうございます
🎊

🍀お名前、お届け出先をお知らせください ませ💕



まずは①のみ
結果ご報告まで🙇💕✨



ご参加くださったのに
落選された方には、
感謝しかありません🙇

本当にいつもいつも
ありがとうございますふんわりウイング💕✨


日頃の感謝を込めて💖✨


奇跡のガーベラ
1本の茎から2つの花が咲いた😳😲