FUJI DOG〜WOOF一泊後は。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



富士急ハイランドでの
inu-closetさん×雑誌Wanさんの
イベント 
【FUJIDOG】


その日は

ドッグリゾートwoof に一泊



朝食後にドッグランへ

ココたんとパパは、私がまだ寝てる間に
朝ん歩へ行ったみたい😂

もう一度、澄んだ空気を吸いに
ドッグランへ行こう〜❗

となったケド・・・

アジリティーの区画で
何やら撮影中びっくり

大会でもあるのかな??

そしたら帰り際に又々
キャバちゃんたち登場〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

関西方面から参加された方々びっくり
まだ残ってたので名刺交換メール

と思ったらおまけ付き😆💕
可愛いピンクのスヌードとか
お菓子とか💕

もうー皆さま本当に
愛がたっぷりでキャバリアとの出会い
に意味がある気がしましたよ〜🌈✨

せっかく出会ったのに写真忘れたガーンガーン


チェックアウトしたら
山中湖周辺でお土産を買い
紅葉狩り🍁紅葉




また歩き過ぎる前に
ずっと行きたかった神社へ神社

北口本宮冨士浅間神社








 


迫力満点の龍さまが
いらっしゃる手水舎




御祭神
木花開耶姫命
このはなさくやひめのみこと
天孫彦火瓊瓊杵命尊
てんそんひこほのににぎのみこと
大山祇神
おおやまっみのかみ




太郎杉


夫婦桧



時期的にタイミング良かったみたいで
紅葉がとても綺麗でしたー
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

私的には
やっと来れた
という想いがこみあげる照れ


一の鳥居から長〜い参道の
澄みきった空気は
気持ちよかったなぁ~💕✨

御神木が迫力ありました

境内全て見たかった😂😭
足が保たなくて全部回れませんでした
😭😭💦

また、いつか来れるかなーえーんえーん


神社は やっぱり一人で行きたい笑い泣き


お昼になり、車中でココたんに
ご飯をあげてから帰路へ車DASH!

私たち人間のランチは
談合坂で爆笑



だんだん現実に戻ってくーダッシュ