FUJI DOG後は②⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



前回のつづきです😊




ひっさびさの富士急ハイランドは
広かった〜笑い泣き

T杖を両手に持ち、ゆっくり歩いても
私の両足は くたくた〜えーん
最初から車椅子を借りるという
手配をしておくべきでしたネガティブ笑い泣き




4年ぶりの遠出は
私達夫婦(運動不足の)にとっては
キツかった〜ガーン

たぶん夕方5時頃まで開催されてた
と思うFUJI DOG!富士山

名残惜しいけど、早々に
宿へと向かいました車DASH!





4年ぶりに訪れても
ココたんは、覚えてるらしい😆🤣🤣

凄いね〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューン飛び出すハート

そして少〜しリニューアルしてるかな?
のお宿

早速ココたんはドッグランへ🐶ダッシュ



ホテルで車椅子を借りて
私がドッグランの場所へ到着したら

ランラン走ってたのに・・・アセアセ

トボトボ歩きだした😂🤣🤣




素晴らしい景色びっくり
綺麗な紅葉紅葉

イベントでWAKUWAKUドキドキラブラブ

素敵な景色に見惚れて癒やされ照れ


日頃の疲れを忘れさせてくれましたグリーンハーツ


足は棒のようになってたケドね爆笑笑い泣き


夕食は

夫が夜9時には貸切風呂を
予約してくれました♨️
お陰さまで左足も回復🦵おいで


何度も泊まりにきたことがある
ドッグリゾートwoof富士山

ココたんも緊張感なく
ゆったりできたんじゃないかなーニヤリ

部屋の前でちゃんと止まるし爆笑
上矢印
匂いとかでわかるのかな?
ココたん凄いわーびっくりポーン
ってなりました爆笑ニコニコ

FUJI DOG当日、その後は爆睡でした


4年ぶりは(何回言うの笑)
新鮮な気持ちでしたー😊💕


翌日の朝食は
和食のパパ


洋食の私



一泊後は
山中湖周辺を堪能してからの帰路へ