虹色の空さんの声(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今までに2回
虹色の空さんによる
龍体フトマニ図ヒーリングを
受けさせていただきました💗


その時にアドバイスしていただいた
私に合う体操があります(^艸^*)ஐ


左足が自分の足じゃない!
って感じになった時に
時々
その体操をしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


それをすると・・・

不思議と
自分の足じゃない😭

って感じてた足が

自分の足だ!

と、しっかり身体の一部として
脳が認識できるのー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キューン飛び出すハート

そして
左右の足の長さが同じ
になった!

と感じますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

足の裏から頭の天辺まで
意識しながらの体操音譜


瞑想みたいになってる自分に
気づきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そして虹色の空さんの声が!

誘導してくださった時の
虹色の空さんの声が、
聞こえてきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

不思議なのですが
龍体フトマニ図ヒーリングを
受けた時に
いつでも戻れる!!


まるで
セルフヒーリング
なのです(ღˇᴗˇ)。o




是非ともブログをご覧になって
みてくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡