秋は何かと忙しい(・–・;)ゞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




先週につづき
今日は私の実父の法要でした


十三回忌。
ちょうど祥月命日になりました。

法要と言っても
夫家みたいに檀家とかではないので

みんなで普通にお墓参りして
私の実家でお昼を
一緒に食べて・・・

昔話や今どきの話などで
久しぶりに
母と暮らしてる1番下の弟とも
会えました照れ

すぐ下の弟(既婚者)=長男は只今
中国へ出張中アセアセ

結局、次男が実父の家業を継いだ
感じになりました。

大工を職業としてる弟は
日曜日しか休みがなくて。

以前は一棟建て終わると
何週間かお休みで一人旅車DASH!

秘湯や車中泊でのんびり休日を
楽しむヒト😂

10歳下ですが、未だ独身アセアセ

最近は休みなく、次々と
家を建ててるらしい😂

このご時世、仕事があるだけ
恵まれてるのかもね。


私が19歳の時に母からもらった
干支、巳年の
蛇ちゃんプチダイヤ指輪キラキラ

あんなに緩かったのに
今は丁度いい😂🤣🤣
母に見せるためにつけて行きました指輪

インフルワクチン接種で
体調を崩す母は
コ○ナワクチン接種しませんでした

先月、コ○ナに罹り
少し心配したけれど
軽症で済んだみたいで安心しましたニヤリ

働き盛りの弟は
至って元気😅

良かった~💕



実家にいる布袋さんたち😍


母作の水墨画👀


今年80歳になった母。
会うたびにやっぱり
だいぶ歳を重ねてきたなぁ~と
細くなった姿を見て思います。



いつまでも元気でいて欲しい〜💕✨


そんな1日でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



ただの日記みたいなブログを
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)💕💕



また新たな1週間が始まりますね!

寒暖差が厳しく、だんだん寒くなるので
どうぞ皆さまご自愛くださいませ💖

白い薔薇と
ヤマボウシの実