カンナカムイと。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今日も暑くなりそうな朝



拙いブログに来てくださって
ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡



昨夜は
魂ナビゲーターまさよさんの
手帳のワークでした乙女のトキメキ


8月の神様
カンナカムイ雷キラキラ

雷神さまキラキラ

素敵なお姿照れ


準備段階から
右手、左手ともに
カンナカムイ、小判から
身体に吸い上がるのがわかってニヤリ音譜

ビリビリ感たっぷり〜ピリピリ



いざ本番びっくりマーク

うーんあせる
右も左も鎖骨まできてたエネルギーピリピリ
どこへやら??ガーン


首に両手を当てているので
あっちぃ〜笑い泣き

めっちゃ熱いぞーびっくりマークw

いまだに未熟なワタクシ

途中経過がよくわからず
気づくとカンナカムイと小判と
思われるエネルギー
台風🌀💙と💛💫キラキラ
1つになったのか
💚グリーンハート宝石緑の光に包まれていましたびっくり

不思議〜🤣

普通に青と黄色を混ぜたら

グリーンじゃん🤣😆


視覚化や言語化
表現力がなきケド・・・

良しとしますてへぺろ

カンナカムイさま
1ヶ月よろしくお願いします🙏💕




話変わりますが。。。

最近のブームが天然石ダイヤモンドゆめみる宝石

光で遊んでみましたよ(^艸^*)ஐ

まず、アメジスト宝石紫

下の光が当たってびっくり
マゼンタピンク色に見えるーポーン

テンション上がりますアップ


ローズクォーツ宝石赤

ローズクォーツの上に
ラブラドライトのブレスを乗せてみた
いくつものブルーのシラーがブルーハーツ流れ星



某ショップからオマケ的なブレス
アメジストにいろんな石のビーズ

やっぱりアメジストの色
好きだわー(ღˇᴗˇ)。o♡爆笑



北海道産の
日高ひすい宝石緑の両側はクラック水晶宝石白
サクラアイト宝石赤の隣はオパール宝石白


普通の光やブラックライトで
遊ぶのがマイブーム爆笑

アロマを焚いたり香りも楽しむ照れ

そんなんで癒やされてますラブラブドキドキ


愛犬ココたんはパパから離れないしえー






ココたんのバースデーにてふんわりウイング
珍しく抱っこをせがまれて
喜ぶワタクシ爆笑



佳き週末をお過ごしくださ〜い

熱中症対策してご自愛くださいねラブラブ