新月に念願の(◕ᴗ◕✿) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




あっという間に7月末

なんだかんだ珍しく忙しく動いてて…
コ〇ナ感染者数も急増中ガーン


最近の空き時間の楽しみが照れ

インスタライブ(^艸^*)ஐ

見ると欲しくなるから金欠のときは
見ないようにしよう〜

と思いつつ、新作できた
となると見たくなるー爆笑笑い泣きあせる

北海道産宝石ブルー宝石白宝石緑宝石赤宝石紫ダイヤモンドゆめみる宝石

天然石ゆめみる宝石
サクラアイト


玉井堂さん



サクラアイトとは
このサクラアイトとは玉井堂で商標権を取った物になります。
北海道後志地方で産出される集合塊で、ロードクロサイトを主鉱物とし《水晶、パイライト、カルサイト、スファレライト、バライト等》で
構成されています。

玉井堂では、原石から手作業で全ての工程を行っています。
玉井堂の研磨職人である社長が
しっかりと手間をかける事で石本来の美しさを引き立たせてくれましたー!

サクラアイトは
身につける事で
変化します。
天然無処理の為、石の性質上無数の細かな穴が空いており、身に着ける事によって、脂分などが浸透し、色の変化や輝きが増します。
石を育てることの出来る数少ない
パワーストーンです。

サクラアイトのエネルギー
存在感 
 ・カリスマ性
 ・アピール力
 ・相手を魅了する力
・陰陽のバランスをとる。インナーチャイルドを癒す。
・エネルギーフィールドの浄化。癒し・強化。
男性と女性の強化。必要なものをタイミングよく引き寄せる

(玉井堂さんより引用)


アメジストも
日高ひすいも
北海道産ラブラブ

北海道Love
が止まりません笑い泣き

最初は、ラリマーでした

天然無処理というのが佳き💖

左側に写ってる緑色のビーズも
日高ひすい宝石緑

まだオール日高ひすいのブレスは
無理かなー
という時にお迎えした1粒ニヤリ

一粒ひと粒
社長さんを、はじめ
スタッフさん達が
手作業で、原石から研磨し
穴あけまでびっくり

そんな動画を見てると
欲しくなっちゃいます(*˘︶˘*).。*♡




今、とーーっても
氣になってるのが
神居古潭石(かむいこたんせき)
通称カムイコタン
「神居古潭(カムイコタン)石」は「糸魚川翡翠」と並び称される霊石で、緑、藍、褐色、黒などがあり、中でも淡い墨色から漆黒は、宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われます。

そして物事の本質をとらえる能力と危機を察知し、回避する直感力を磨き、災厄を祓い、精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

一言でカムイコタンと言っても
何種類もの色があるのです

どれも個性的で綺麗でラブ

ひと粒ずつで、いいから
集めていきたい〜💕💖✨




光ってるのは
紫外線ライトを当てると
オレンジ色に光る
ユーパーライト✨




双龍ブレスまだありますよ照れ



只今承っておりますリュック制作は

少しずつ作業を進めておりますおねがい


又、個別に対応しておりますので

しばらくお待ちいただければ

幸いです💖





龍柄がま口ポーチ👛


龍柄がま口バッグ等


龍柄の小物で龍と繋がり龍


双龍ブレスで龍と繋がり龍


幸運が降り注ぎますふんわりウイング




[龍] 以外でも

[花柄] [無地]での小物

がま口ポーチ

がま口バッグ👛

のオーダーも承っております


お気軽にお問い合わせくださいませ

⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ꒰ঌஐ໒꒱


お待ちしてま〜すஐ


 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb

又は
miracleclover444@gmail.com 

お気軽にお問い合わせ
くださいね( ꈍᴗꈍ)💕