薔薇のオルゴナイト(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今日は暑かった〜笑い泣き

けれど今年は今まで以上に変!
イマイチお天気が不安定

場所によりゲリラ豪雨が
さらに多い気がします


どうか被害なく済みますように
祈るばかりですお願い



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*


先日、ピンひらめき電球
ときてお迎えしました(^艸^*)ஐ







氣になってた石ばかり(^艸^*)໒꒱ 

クンツァイト宝石赤
アメジスト宝石紫
アベンチュリン宝石緑
水晶宝石白
マリアさま乙女のトキメキ

オルゴナイトですから
他にもね。。。照れ

キラッキラキラキラ


手のひらに乗せたらビリビリ感雷ピリピリ


うひゃひゃ〜ふんわりウイング


なんと恥ずかしがり屋の天使ちゃんも天使


やっぱり側に居てくださる
(*˘︶˘*).。*♡


安心感に包まれました(๓´˘`๓)♡



田ごころさん

素敵なご縁をいただいて
本当に
ありがとうございます♡