ご訪問
ありがとうございます
音譜音譜音譜

今日

素敵な🎁プレゼント
届きました!!イエローハーツ


小梅ちゃんの大玉を👄に入れ
📪へ


すると

🍓いちごさんから
届きました


開封すると

神様が
チョイスしてくれた

叶糸(御守り)
梅の香りのお香が入ってました音譜


小梅ちゃん
梅のお香
シンクロして
思わず笑顔になりました


ニコニコ

粋なお計らいに
ただただ
感謝の思い溢れますキラキラ



香りは👃

華やかな甘すぎない
品のよい香り


家中に広がりました

ラブ飛び出すハート


神々の皆さん
🍓いちごさん

ありがとうございました







昨日

突然の閃き💡

    
ご縁が結ばれてない
オルゴナイト
お安くしたらどうか?


誰か

喜んでくれたらいいなぁ~





その日の夕方

心笑さんから
こんなLINEが届きました



    

告知したいことは

満月の日行うと良いよ~!と


ありがとうございます



心笑さんには

何も伝えてないのに



背中

押して貰った!


気になりましたブーケ2








本日

お安くして
販売しますのは

ふんわりウイングふんわりウイングこちらですふんわりウイングふんわりウイング






良かったら見てくださいね~



オルゴナイト

1番

お迎え先が決まりました
ありがとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ.*♡

このオルゴナイトは

白神山地をイメージして

作り


去年の年末になるのですが


伊勢神宮へ参られよ!

メッセージを頂き



折角 遠出して行くなら

記念に作りたい!


そして、なかなか伊勢神宮へ

行けない方とご縁があれば

良いな~と思い


作りました


オルゴナイトも参拝しましたよキラキラ



1度ご紹介はしましたが…


何故か

販売はしてませんでした

アレ?



よき変容を意味する蝶々



水晶さざれ石のみ入ってます



お代は 1,500円

小さなオルゴナイトなので
持ち運びやすいです

👜キラキラ



💝オルゴナイト


2番


アクアマリンの細石


アクセは…


黄金の太陽

浄化の月様

三つの葉



幸福
生命
対人関係
等々






陰陽


月と太陽の

愛の中

植物は真っ直ぐ

成長する



一見嫌な出来事でも


それは

偏らない人格形成のため


真っ直ぐな心に育つため



全ては愛

陰陽に感謝飛び出すハート



そんな思いで作りましたおねがい



虹🌈が

しっかり見えます!


動画見てくださいね~










ぷるんぷるん

袋開けると
アクアマリンの色が様々あったので

グラデーションに配置しました


清楚で可愛いらし~ラブ




訳ありまして…


下の部分が少し半透明になってます

わかります?

お代は 4,170円
-1,000致しまして
下矢印
3,170円




オルゴナイト


3番


こちらは

実家へ行きたい!と

オルゴナイトから

メッセージがありました


😲



縦  6.5センチ

横  5.5センチ


細石は

ブルーレースアゲート



穏やかな大空を感じて

作りましたおねがい




ブルーレースアゲートとは




神の石と崇められ


災難よけ


リラックス効果などが

あるようです





必要な方は

今見て

はっ

したと思います




!正規品のメダイではありません







裏側は  お花


底には

シトリン
水晶さざれ石が
少しずつ入ってます





お代は  4,950円
-1.000円して
3,950円





🌹オルゴナイト

4番



お迎え先が決まりました

素敵なご縁に感謝です


ミルキークンツァイト

アメジスト

アベンチュリン

水晶さざれ石


が、入ってます




上矢印
!正規品のメダイではありません









真ん中には
蝶々
変容などの意味があります)



お借りしました┏○ペコ

慈愛に満ちた心
信念を貫く強さ

素敵な意味がありました


お代は  4,460円
-1,000して
3,460円






サムネイル



はっラブと来た

オルゴナイトはありましたか?





初めまして🔰の方も

オーケー🙆です

目の前に現れたことは

意味があります




先着順になってます




***ご連絡先***


hudoumyoousama

星docomo.ne.jp



星を@に変えて

送信してください



素敵なご縁

お待ちしております

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




つい先程

買い物へ行ったら






808!

氣になる



お借りしました






神の心を持って

物事を考えている



周りの目を気にせずに

愛を持って

接することができている



嬉しい言葉の数々ピンクハート

褒められました

😳


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ありがたい!!

┏○ペコッ



お陰様で


今週は月曜日から

素敵な事が続きまして


幸せハートニコニコラブラブ



今日も

ご訪問ありがとうございました



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2