シオカラトンボ&シンクロ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




私には息子がおります。

成人して○年経ちますが
定職につけず笑い泣き

何度か転職して昨年勤めていた
ところに落ち着くかと
思っていましたがガーン

プチ騒動で退職


その後、ややプーさんですガーン

でも引きこもってるとかではないのであせる

筋トレで体作りしたり
自然に触れて心身癒やされたり
今は、ハローワークの
職業訓練校みたいなところへ
通っています



そんな息子が
自然豊かな場所からLINEくれた

シオカラトンボ目


そういえば
引っ越しが決まる前に
ワタクシ
オニヤンマ見たっけ
と思い出しました



シオカラトンボの動画もくれた


[シオカラトンボからの
メッセージ]
シオカラトンボは
青いトンボと言われる


"幸運の象徴〟のトンボ

寄ってくる、体に止まってくれるということは、幸運が訪れるサインかもしれませんね。

目標に向かってあなたが頑張っているというのであれば、その目標に対して
〝神さまのお使い〟の
トンボがご神仏さまが応援している

また、トンボが止まった体の個所や場所(例えば木や花、建物、周りにいる人など)に関連するところから、「あなたにとって幸運が訪れる可能性がありますよ!!」というヒントの場合もあると思います。


その話を聞いていたら

この前はオオルリ
見たというびっくり

マジかーポーン

まさに青い鳥
びっくり目びっくり目


見たのは私でないケドね笑い泣き


不思議大好きなワタクシ
ひとりで口笛音譜気分爆笑