”☆ドラゴンアイ龍体フトマニ図、新作披露いたします☆” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 よーこそウインク


お越しくださり

ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 何度もお世話になっております

虹色の空さんが

新作龍体フトマニ図

お披露目されておりますよ龍ラブ

 

 


虹色の空さんと

色々やり取りしておりました🐉💖


そして生まれた

双龍ブレス 


とともに

虹色の空さんの中からは

この新作の

ドラゴンアイ

龍体フトマニ図

 が生まれました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡



ワタクシやり取りしてる中で

初めて見た時に


私の中の魂が震えましたキラキラ


ひとすじの涙が汗


そして、向かって左に描かれてる

【きに】

が左股関節に響くのを感じましたびっくり


凄いエネルギーです

(^艸^*)ஐ



皆さまも是非とも

チェックしてみてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ஐ





兎に角

私もここんとこ

劇的に変化が

あります


ハンドメイドがま口ポーチ

双龍ブレス

等々

ご依頼が次から次へと

ご縁をいただいております

⸜( ´ ꒳ ` )⸝ஐ



ありがとうございます♡