いつもそばに | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

朝、窓を開けたらふんわりウイング

 

 

 

 

天使の羽 …꒰ঌ 。◕‿◕。 ໒꒱

 

(≧▽≦)キューン飛び出すハート

 

 

 

 

パジャマのままのココたんと

洗濯物干しTシャツセーター

 

 

 
 
 
 
イマイチな太陽光だなー
 
 
 
 
そ~だ!!
 
いつもみたいに
 
ミカエルさまにお願い
(人 •͈ᴗ•͈)
 
彩雲が見たいよ~
虹でもいいよ~♡♡
 
 
 
そしたらね。。。
 
さいう〜んキター虹
 
 
しかも環天頂アークまでびっくり
 
 
 
環天頂アークとは・・・
 
 
キャ~✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
やっぱりミカエルさまは
いつも側にいてくださる
キューン愛飛び出すハート
 
 
昨日もね。。。
いつもの胃薬をもらいに
隣市まで車DASH!
 
 
ゾロ目ナンバーはもちろん
何台も見るのは
いつものこと。
 
 
昨日も3以外のゾロ目に遭遇ラブラブ
 
極めつけには
 
右折車が信号待ち
拡大したらボケちゃった爆笑
 
かすかな4444
見えるかな?
 
4は嫌う避ける方が多いので
レアレア!!
なのだー( ꈍᴗꈍ)乙女のトキメキふんわりウイング
 
 
でね、もうひとつ
 
以前、咲都子さんに
お願いしたら
ハニーという名前の天使ちゃんが
側にいると!!
 
 
もしかしてハニーちゃん!?
 
 
 
 
私は愛されてる(人*´∀`)。*゚+
 
と思える瞬間ですラブラブラブラブ
 
 
ミカエルさま
ありがとう〜♡♡
 
 
 
皆さまもお試しあれ〜
by 弥羽ふんわりウイング