えみころさんのカード(๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

先日、思い切って

えみころさんにお願いしました(人 •͈ᴗ•͈)

 

えみころさんのブログ 

 

 

 
 
えみころさんのオリジナルカードで
リーディングしてくださる
のですが・・・びっくり
 
 
凄いんです!
心に響きます♡♡
魂が震えました(☉。☉)!
 
 
 
 
 
何度も読み返すと
 
本当にやってみたいと思ってる
 
心底の声が聞こえてくるよう照れ
 
 
「やってみようかなー?」
「やってみたい!」
変化した⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
✧(>o<)ノ✧
 
スゴいリーディングでしたドキドキキューン飛び出すハート
 
 
もっと凄いのが・・・
 
最初、ダメ元でお願いしてみたことも
 
やってくださいました\(°o°)/!
 
 
 
 
【ココたんの気持ち】
 
 
 
 
 
 
【ココ】と言う名前の由来
 
「ココにいるよ!!」
なのですびっくり気づき
 
びっくりポンびっくり
 
 
広いお庭のある家に
引っ越してきて
自分の庭だと
確信してるココたん爆笑
 
 
 
ココたんの気持ちが
分かって
嬉しい〜♡♡
本当に楽しいんだね!
 
パパもママも嬉しいよ♫♪
 
 
 
えみころさんのオリジナルカードで
素晴らしいリーディングを
お願いして
本当に良かったです(✿^‿^)
 
 
 
えみころさん
ありがとうございました🍀
 
本当に感謝ですピンクハート飛び出すハート
 
 
うっとりしちゃう
惹かれるカード
素敵だなぁ~
 
絵が上手な方に
憧れます〜( ꈍᴗꈍ)ラブラブゲラゲラ
 
 
皆さまも
えみころさんの素敵な絵
見に行ってくださいね(✿^‿^)
 
 
 
私の周りには
温かくて優しい方ばかり
愛のある方がたっくさん
いらっしゃって
癒やされますドキドキキューン愛飛び出すハート
 
しゃあーわせだよぉー♡✧◝(⁰▿⁰)◜✧