しぶんぎ座流星群~·‘’*×»✦ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡







いつものように


ココたんとベッドで


ネンネしようね〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまzzz




日にちが変わり

午前4時前になると・・・


ムクムクっと起きて

ベッド横に設置してある

スロープor低い椅子で


ぴょんぴょんと降りて



行く先は・・・



以前。昼間に撮った動画。
きっとこんな風にぴょんぴょん上っていった


2階にあるパパの部屋へビーグル犬しっぽビーグル犬あたまDASH!

(夫婦仲が悪いわけではないのよ。

脚が悪い&ミシンを置きたい

という理由で部屋が別爆笑笑い泣き)



と、ふと思い出すびっくりひらめき電球



しぶんぎ座流星群☆彡

見れるかも〜ラブ





わざとシャッター閉めないで寝た

のを

思い出し



窓を開けて

星空を見上げる

「ミカエルさまお願い

流れ星見せて!!」


見上げた空に

見えたのは

北斗七星☆彡

(*˘︶˘*).。*♡




しばらくすると

キター☆彡

星キラキラキラキラ流れ星流れ星


画像お借りしました





ミカエルさま〜ありがとー♡♡


感激〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧




撮れるかわからないけど

写メ写メスマホ


なぁんてアタフタしてると


もうひとつ流れ星☄☆彡流れ星



うっひゃひゃ〜( ˘ ³˘)♥



もーミカエルさまったら


だぁ〜い好き♡♡


流れ星が脳裏に焼きついてるうちに

忘れないうちに

記しておこう~



と思って打ってると


目がすっかり覚めて

眠れな〜い⊂(◉‿◉)つ汗あせる



仕事初めは5日だし

まぁーいっかてへぺろ




空がだぁい好きな

yayoiでしたふんわりウイング




おやすみなさい


いい夢を〜音譜