感謝(人 •͈ᴗ•͈)♫ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




おはようございます太陽



早々に
とっても有り難いことに
龍柄がま口ポーチの
オーダーを
いただきましたキューン飛び出すハート



写真の撮り方は

成長してないなぁ~笑い泣き


明日には発送できると

思いますので

もうしばらく

お待ちくださいませ┏○))ペコ






  ポーチ、バッグなどの
オーダーは
下矢印

公式LINE 

 

 

 



今年も
自分を信じて
自分らしく
好きなように
時間を嬉しんで
進みます(*^3^)/~♡


羽を広げて
飛び立ちますふんわりウイングハートのバルーン




笑顔あふれる毎日が
降り注ぎますように〜流れ星スター