私の脚(灬º‿º灬)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡





こんにちは晴れ


昨日は下弦の月半月キラキラ







先日見つけた蕾、その後






浄化の日で友引にお迎えした私の脚(笑)





早速、交通安全祈願
行ってきました神社








東京多摩地区の時は

高幡不動尊
とか
大國魂神社で
交通安全祈願してましたが
・・・

高麗神社は
祈祷料は決まってないのですねアセアセ

しかも高幡不動尊ではナンバーも
記載した記憶がびっくり


今回、なないろ=7716
しようかなー
とか
天使=104
しようかなー

等など

迷いましたが

結局色々考えて、調べて決めました照れ




今まで愛用してたタントは息子へ〜車

あまり乗る機会がないので
燃費良くない方で滝汗

ハニー天使ちゃん今までありがとうふんわりウイング




私は週5で通勤に使う

大事な私の脚ෆ╹ .̮ ╹ෆ

なので私の名前で祈祷して
いただきました(*˘︶˘*).。*♡



nanairoさんと年式違いに色違いの
タント

本当に今までありがとう〜ラブラブ



さぁ〜今まで以上に
頑張って仕事しなきゃ😆




昨日の神社は、早くも七五三詣り
の方が多く

可愛い着物姿のお子さま連れの
ご家族がおられましたよお祝い



なかでも印象深かったのが

見覚えのある女優さんびっくり


お子さまが七五三詣りのようでしたキラキラ


旦那さまはハーフ?外人!?
っぽくてイケメンでしたーニヤリ


拝殿&本殿


お山に登ると水天宮さま
まだ、登ったことがありませんてへぺろ

道のりが狭いので・・・
言い訳か〜(笑)



いつか登れたらいいなーラブラブ







安全祈願のあとは

必要な小物を揃えにお買い物〜車

車内のゴミ箱とか…ね


車って・・・
夫が主に使ってるハイブリット
早5年経ちました。


軽自動車なのに
基準装備が驚くほど凄いびっくり

中も広いし乗り心地も振動も
普通車並みびっくりポーン


しかも12月に新たに変わるそうで
タイミング良く手に入れられました。


と言ってもお安くはない笑い泣き


夫さんは散々値切って
見積もり出してきますね!

のタイミングで
いらない!
と言っていた、ゴム製のマットを
オマケでつけられないか!!

って交渉成立しちゃったよ爆笑


恐るべし夫さんの経験力アセアセ



ココたんの毛がついてもいいように
準備できたので
どこかへ旅行したくなっちゃったニヤリ


もっと
お金ないじゃんアセアセもやもや



今はドライブを楽しもう〜車DASH!




読んでくださって
ありがとうございますラブラブ