うわぁっ〜お初(♡ω♡ ) ~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




おはようございますお願い




いつもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ





昨日はどんより曇り空くもり




日曜日の空は









そして又々見つけたびっくり
季節間違えた梅の蕾





昨日の月曜日
お昼休みの終わり
家から会社に戻ったらびっくりポーン



なに?

何の鳥??

近くにいた会長に聞いてみました

「アオサギだよ〜!
グレーだけど!」

なぬ!?

シラサギならぬアオサギ!?


直ぐに飛んでいってしまったので
写真撮れず・・・

(画像お借りしました)



結構な大きさで驚きましたびっくり


そして初めて見ましたポーン




大自然に遭遇ー✧◝(⁰▿⁰)◜✧



引っ越してきてから

初めてのことが沢山音譜


やっぱり自然豊かな土地は

いいなぁ〜(人*´∀`)。*゚+ラブラブ





今日も素敵な1日を〜ふんわりウイング




いってらっしゃ〜いバイバイ

行ってきま〜すバイバイ