再会〜(๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんにちは晴れ

 

昨日のような風がなく

陽射しが強い埼玉です(◕ᴗ◕✿)

 

 

 

昨日は・・・

 

久しぶりに東京都多摩地区へ車DASH!

 

 
往路は夫運転手
 
高速で久々に積雪の富士山富士山
 

 
 
お〜見事ラブ
もっとおそばに行きたいグリーンハーツ
 
 
 
 
 
夫は用事で降車。
 
私とココたんで行動です車
 
 
久々に府中の森公園で待ちあわせトイプードル
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
 
懐かしい〜照れ
 
 
すこ〜し葉の色が変わりつつある
自然紅葉
 
 
待ちあわせした友人の前に
 
お会いできたのは。。。
 
な、な、なんと、キャバリア〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
ママさんとはお初だったのです爆笑
キャバリアのチャイくん
 
ご近所さんでした。
夫と息子はよくお散歩で
偶然会っていたらしく😅
 
「2年前に埼玉に引っ越した」
という話をした途端びっくり
 
 
ママさん「え゛っ!ココちゃん!?
 
と覚えていてくださいました照れ
 
ありがとうございますラブラブ感謝です🍀
 
 
そして途中からお目当ての
トイプードル(白)・レレ君登場トイプードル
 
注意ヘッドフォン音に注意
m(_ _)m
 
 
心の友
一緒に来てくれた娘さんが
友人のお腹の中にいる頃に
出逢った大切な人なのですラブラブ
 
 
子供が小学生になった頃
友人の旦那さまが大阪に転勤になり
離れ離れに。
 
 
その後、私が鬱病で
訳がわからず
今、思い出そうとしても
真っ白な時間
(よく覚えていていないのです笑い泣き)
 
ご家族で駆けつけてくれました
大阪から車で車
 
子供たちが園児の頃は
2家族でキャンプに出かけたり⛺🏕
川で遊んだりカブト虫やクワガタ探し
🦟🦂🦡🦋
 
夜には満天の星空を見て
🌠🌌
 
 
15年くらいで大阪から東京に
戻ってきた時には
お互いにワンコが家族にいた(笑)
 
そんなシンクロが嬉しかったなぁ〜照れ
 
 
東京に引っ越し当日は
1日中レレ君をお預かりトイプードル
 
脚が悪い私には
そんなことしかできなかったアセアセ
 
 
うちが今の埼玉に引っ越すまでの
1年間。。。
 
高尾山に登ったり
秩父の芝桜を見に行ったり
お買い物したり
神社仏閣へ行ったり・・・
 
一緒に楽しみ悩み事を共有したりアセアセ
 
 
大人になってからの
主婦になってからの
唯一の心の友ラブ
 
前日に突然連絡したにも関わらず
お誘いを受け入れてくれて
ありがとう〜ラブラブ
 
 
昨日は午前中しか
ご一緒できなかったけれど
再会できて嬉しかったよ〜照れ
 
 
 
 
 
長くなりそうなので
続きます。