昨日のそら | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡





こんばんは流れ星



天気が良かったら


今日はオリオン座流星群

見られたかもーえーん


雲多いし・・・くもり



ざ〜んねんあせる






朝は昨日より寒かったー(ᗒᗩᗕ)


でも空気が澄んでいて

遠くの山々がハッキリ見えました照れ










お昼休みは

彩雲ショー虹







ずーーーーっと見ていたかったラブ



 ここ2、3日
仕事中の睡魔がすごくて(笑)

ホント闘いでしたてへぺろ



ギックリ腰はお陰さまで
だいぶ良くなりました(。•̀ᴗ-)✧



あと1日頑張ったらお休みだー照れ


今週は何故か長い1週間に感じました。

寝ても寝ても眠いから?おいで




明日は今日よりもっと寒くなりそうガーン

皆さまも体調を崩さぬよう
お気をつけてくださいませ〜( ◜‿◝ )♡