思うがままに(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんにちは照れ

あっという間に3連休最終日アセアセ

 

昨日は往復高速で八王子までの運転で疲れていたようです滝汗

 

いやいや それだけではないわ!44段くらいある階段を2往復の上り下りアセアセ

 

法要前のお掃除に上り。法要後の塔婆を立てお参りに。

 

 

そして中秋の名月も満月が重なる日に近づき浄化されるのか、アチコチの掃除しまくってます滝汗

 

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 

昨夜作ったエコバッグ

 
 
 

お勧めの生地で2枚作れましたʘ‿ʘ音譜

 

茶色のバイヤステープがなかったのでダイソーにあったブルーと紺色のデニム生地のを使用しました。

 

畳んで入れるポケットをもう少し小さくしても良いなーと思いました照れ

仕上がりポケット 約17cm✕19cm

 

ナイロン生地1枚です。

 

 

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

 

 

 

そして私が今ハマっている天使ちゃんふんわりウイング

 

 

 

 
凄く綺麗なブルーにこだわってたら、アロマ忘れたびっくり笑い泣き

 
これは、レジンふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 

 

天使ちゃんが増えるふんわりウイング

愛おしさも増える乙女のトキメキ

 

喜びも幸せな気分も満足感もラブラブラブラブラブラブ

 

 

癒やされるラブラブラブラブドキドキ