[画像追加アリ]編みあみとか〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは( ◜‿◝ )♡
 
 
熱海など線状帯前線の影響で長雨による被害が出ています。
他にも島根や鳥取でも河川の氾濫などの被害にあわれているようです。
 
少ないけれど、私なりにできることをさせていただきました。
  
    下矢印 

  よく楽天を使うのでコチラでポイント募金しました 

 

 

 

わずかですが・・・不明な方の安否と避難されてる方の日常が戻りますようにお祈り申し上げます。
 
 
あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾 あしあと 🐾
 
 
 
 
少し前にminne であみぐるみを販売してる作家さんに作ってもらったキャバリアビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
 
きゃわゆい(≧▽≦)
 
 
 
そして 暇な時間にちょこっと編み編み乙女のトキメキ

 
 
合わせると。。。爆笑
 
 
きゃわい〜ぃ爆笑ラブラブ
 
ココたんがバッグイン( ˘ ³˘)ラブラブ  自画自賛でしたーてへぺろ
 
 
 
minne といえば、かなり前になってしまいましたが、
 
mint385さんのアンダラクリスタルをお迎えしました宝石赤キラキラ
友人へ…と思っていたのですがコロナ禍でなかなか会えず、私のにしちゃおニヤリ
 


ってことになりましててへぺろ
 
そして、先週 仕事中に使う老眼鏡チェーンをお願いしましたラブラブ
 

 
 
 
 
えへへ だいぶ加工してます爆笑
カイヤナイトかな? ゆらゆらするのでマスクチャームなしでもアクセサリー気分でお洒落なのー宝石ブルーキラキラ
 


 
 
 
すごーく気に入ってますラブラブラブラブ
 
mint385さん、素敵なアクセサリーをいつもありがとうございます🍀
 
お披露目が遅くなりすみません┏○))ペコ
 
 
久しぶり〜な
 
 
お昼休みだけ太陽さん晴れ
 
 
 
 
いつの間にか。。。オキザリスが3つになってたびっくり

 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます🍀