My friendsへ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
約1ヶ月ほど前に高校の時の同級生からきたLINEスマホ
 
「○○のお母さんが突然亡くなっちゃったアセアセ
 
 
 
え゛〜っびっくり
お元気そうだったのに・・・
 
コロナ禍だし。すぐに飛んでいけないし。
忙しかったら、と思うと連絡も躊躇しちゃうあせる
で、約1ヶ月が経ってしまった。
 
 
 
そうだ、手紙送ろう〜メール
 
そう思って手紙だけじゃ何だし、少しでも友人に寄り添いたい想いで蓮の花をレジンで作ってみた。
 


 





 
ほんのりピンク色。。。ラブラブ
 
蓄光剤も入れてグリーンハーツ
 
 
庭で見つけた四つ葉のクローバーも使いました。
 
写真には写ってないけどあせる
 
 
手紙と一緒に送りました。少しは癒やされてくれるといいなぁ〜照れ
 
兄妹いるけど一人っ子みたいなものだから、きっと一人でいろいろと大変なんじゃないかなー。
 
 
コロナ禍が少し回復して 友人も落ち着いたらまたランチでもしていろんな話したいなぁ〜照れ
 
 
 
 
ほかの2人の友人も それぞれ親が施設に入ったり認知症もあったりで大変そうなのです。
 
 
 
 
 
私の親は母親のみ。父親は11年前に他界したし。
そして母はまだ趣味を楽しんだりしてるから幸せものだね。
弟二人いるから男の人が色々やってくれるし。
 
体力も脚力もない私は 役立たずアセアセ
 
 
それでも母が来て❗と言えば30kmの道のりをドライブがてらに車を走らせて実家へ行くと、それだけでいいと言ってくれるラブラブ
 
未だに親孝行もできてないのにガーン
 
いつしか、私の気持ちも少しは分かってくれるようになってきて。
元々健常者と一緒のことができるはずがなかった。
 
元から障害者だった。40代にそれがわかって私は心がどんなに楽になったか。
 
 
全ての流れにご縁に、私をずっと見守ってくれてる応援隊に・・・
感謝の気持ちでいっぱいなのですふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
 
頑張ってる友人たちを応援してるよラブラブブルーハーツ