週末~(*°∀°)=3 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんにちは。
朝は太陽さんがお顔を見せてくれてたyayoi地域デス晴れ
 
 
 
 
 
 
昨日は実家へ黒ニンニクを作ったから取りに来て!
ということで、ひとりで楽しいカラオケドライブしてきました〜約30km
 
1時間ちょい〜半かかりました車DASH!
 
往復 運転すると やっぱり疲れますね滝汗
歳ですかねーアセアセ
 
今朝起きたのは8時近くでした爆笑
 
実家へ行くと必ず壁に飾ってる絵を見るのです。 
行く度に違う絵が飾ってあるのでニヤリ
 
 
母の趣味である水墨画
昨日は・・・
蓮の花でした

 
 
何ヶ月か前に行ったときは
コレ下矢印でした。富士山かなー
 
というか何ヶ月も経ってないじゃんびっくり
5月初めだわアセアセ
 
 
前に父の仏壇に!と持って行った蓮の花
蓄光剤入り

ちょっと欠けてる部分は、見なかったことで爆笑
 
 
 
黒ニンニクは古くなった炊飯器を専用に使ってるそうです。
 

 
そんなにニンニク臭くなく、中身はフニャフニャ。
もちろん真っ黒のニンニクですよ。
 
滋養強壮に良いかな〜プロポリス原液のを、時々摂取してるし。
 
そして昨年の梅干しももらってきちゃった爆笑
 
 

 
息子が梅干し大好きなので すぐになくなっちゃう。1日1個だよ!と言ってもお弁当にも入れたりするとねアセアセ
 
来年は自分で梅干しも、らっきょうも漬けてみたいと思っています(◍•ᴗ•◍)✧*。
 
 
と何年も言ってる気がする~~~~♪~( ̄ε ̄;)あせる
 
 
 
素敵な週末を~🍀