精麻のアンクレット(人*´∀`)。*゚+ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
先日 お迎えした、ゆもすさんの精麻のアンクレット。
 
新月の日から着けました照れ
 
 
 
汚い足でお見苦しくてゴメンナサイてへぺろ
 
 
結ぶタイプより調節可能のタイプを選びましたウインク
 
 
左足が痛い日々・・・
 
やっぱり凄いっす!!!
ゆもすさん作の精麻アンクレットをつけたら、1日目から効果がハッキリわかりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
左足で片足立ちができちゃうびっくり
驚き〜ポーン
 
いつもは デスクWORKなのに、パートに行っただけでも疲れちゃって、帰宅したらゴロゴロしてるわたしニヤリ
 
アンクレットつけたら疲れなんぞ ちっとも湧いてこない爆笑
 
精麻の不思議体験足乙女のトキメキキラキラ
やっと叶いました(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
ゆもすさん、本当に万能な精麻のアンクレットをありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗って パートあがりの帰り際に寄ってきました神社
 
 
それでも疲れを感じない身体でした(◍•ᴗ•◍)✧*。ウフフラブラブ
 
 
 
 
 
素敵な週末をお迎えくださいね(*˘︶˘*).。*♡音譜