アンクレットきたー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
 
こんばんは。お越しくださりありがとうございますラブラブグリーンハーツ
 
 
 
今日も暑かった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗
 
 
 
 
寒さは、着込めば何とかなるけど…
暑いのは苦手な*yayoi*デスアセアセ
 
 
 
お昼休みの空
 
 
 
 
朝からピーカン

 
 
 
 
昨日 読者さまのお陰で判明した花🌼
夏椿 又は 娑羅樹、沙羅双樹
ナツツバキ、シャラノキ、サラソウジュ 
 
こんなに落ちてるポーン
蕾から花が咲いて 一日で落ちるとか・・・。
お釈迦様がこの樹の下で亡くなったとか。仏教に関係あるらしいです。
 
 
 
 
 
さてさて、以前から気になっていて 楽しみにしてた ゆもすさんのアンクレット 

 

 

 

 

 
 
 
(和)タイプをお願いしました音譜
 
 
 
 
すんごく丁寧にヨリヨリされてて感動〜びっくり
 
 
そして明日は新月🌑🌚
明日から着けま〜す(人*´∀`)。*゚+ラブラブ
 
 
 
 
普段から特に左足が調子悪いので、着けたら違いがわかるかなー照れ
 
 
楽しみデスニコニコ
 
ゆもすさん本当に素敵な精麻のアンクレットを制作なさってありがとうございますラブラブ
 
ご縁に感謝いたします🍀