そらと気になるもの〜(✷‿✷) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 こんばんは☆彡
 
 
今日も昨日に続き、夏のように汗ばむ1日でしたアセアセ
 
 
 
 
清々しい〜(*˘︶˘*).。*♡
 
 
赤いミニバラ
ヤマボウシ
 
 
 
いつも目に入る石。おっきな石
 
 
 
 
こーゆー場所が時々 あるのよねー
 
引っ越してきてから2年過ぎても
 
ずーーっと気になってます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
鉱石なのかな?? めちゃめちゃ気になるのだ〜ニヤリ
 
 
 
先日のココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
パパを呼んでも返事なし

 
 
で。。。爆笑

ゲートを開けてあげたら上っていきました。
ちなみに、階段をおりるのはビビリなのでできませんアセアセ
 
 
 
お天気が良いのは明日までとか・・・
 
 
有意義な1日にしたいですねラブラブキラキラ