ひとりの時間♬ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
お越しくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
雨の日が続いてたけれど、久しぶりにいい天気〜晴れ
 
 
 
彩雲も~見れました(ʘᴗʘ✿)乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そして 初チャレンジ音譜
虹色に挑戦虹キラキラ
女のコ
実は上矢印天使のシリコン型には、ちゃんと羽根もついてるのアセアセ
 
筒型なので、なかなか難しくて・・・笑い泣き
 
別に作った羽根をつけてみましたてへぺろ
 
 
 
 
この写真は後ろ姿
 
 
前から見ると

ちと羽根の角度が滝汗
 
 
お初では上出来としよ〜てへぺろ
 
女のコ と 男のコ(羽の色が濃い方)
 
男のコの頭上にはワイヤーでグルグルうずまき
 
 
 
難しい〜わʘ‿ʘアセアセ
でも楽しかった〜(≧▽≦)音譜
 
 
 
✿❀✪✫✬✮✯✰✪✫✬✭✮✯❀✿
 
 
 
 
 
そして。。。
レイキの師匠sakuraさんのお茶会の日でしたスマホPCコーヒー
テーマは「スピリットガイド(守護存在)」キラキラキラキラ
 
 
スピリットガイドという存在は漠然としか知らないかもー!って思って詳しく知りたくて申し込みました。
 
スピリットガイド
ハイヤーセルフ
アセンデッドマスター等々
 
いろいろなスピ系の言葉があるけれど、やっぱり違いがちゃんと理解できていなかったなぁー!!
 
って改めて思いました(*_*)
 
sakuraさんのお話は いつも とても面白くて興味深いのですラブラブ
 
体外離脱はついていけないケドアセアセ
 
今日学んだことを意識しながら瞑想していこうと思いましたふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
天然石のお話も聞きたくなりました照れ宝石紫
石にもいろいろありますが、今の家に引っ越してから近くに結構大きな [岩] くらいの石が道路脇にある場所がいくつかあって。。。
 
近くの山へ登ったときにも明らかにロッククライミング??みたいな所があって、脚が悪い私には頂上まで辿り着くことができませんでした。
 
そんなこんなで 以前よりももっと天然石に興味深くなってきた気がします(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
川で石拾いとかしてみたいなぁ〜
(*˘︶˘*).。*♡
 
 
マツバボタンとラベンダーガーベラ
 
 
 
では新たな素敵な1週間をお過ごしくださいませ〜🍀