虹色の空さんのヒーリング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
お越しくださりありがとうございますラブラブ
 
本日2回目のUPです。◕‿◕。
 
 
 
 
水曜、木曜と就寝前に虹の空さんの
無料一斉ヒーリングを受け取らせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 
水曜日の夜は、よく覚えてなくて完全に寝落ちだなーガーン と思いました。
 
木曜日にもヒーリングのお知らせがLINEできたので、再チャレンジ音譜
 
 
入浴して身体を清め 音叉とガムランボールとアロマオイルを焚いて部屋の浄化をしましたキラキラキラキラ
水曜日は そこまで浄化しなかったせいか??
 
木曜日は、しっかりと受け取った感たっぷりでした照れ
 
 
宣言すると金色の光が見えましたキラキラ
おぉぉ〜と感動してると光が長〜くなりグルグル周り出しました。
よく見ると龍神さま龍びっくり
 
手のひらは熱く、オデコに虹色の空さんのチャクラフトマニ図を乗せていたのでグルグルが凄かった〜台風
 
温かいエネルギーに包まれ金色の龍神さまと戯れて・・・ウトウト爆笑
 
とても心地良い体感でしたラブラブ
 
虹色の空さんに報告すると、生前に氣功をやっていた義父の話が出てきて。。。
 
そー言えばゲッソリ
 
うちの玄関には
金色の龍さま いたわーびっくり
しかも、義父のもの龍
義父がそばにいたのかもーポーン
不思議なシンクロ〜体験でした照れ
 
 
虹色の空さん、いつもヒーリング企画をしてくださって本当にありがとうございます<(._.)>ラブラブ
 
 
 
 
いつか繋げて作ったフラーレンに紐をつけてみましたニヤリ
 
ちょっと加工してみたてへぺろ
 
 
 
友人にプレゼント用デスプレゼント
 
 
 
明日は 何しようかなー音譜
 
 
刺繍もしたいし、龍体文字も書きたいし、久しぶりにリュックも作りたい気持ちが湧いてきてますおねがい
 
 
考えてるだけで1日ゴロゴロしてたりして爆笑
 
アリエルわーアセアセ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。感謝デス🍀
 
 
 
ワンワン!あしあと パッパ〜て聞こえるのだ爆笑