買ってまった(◔‿◔)✤アハ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは流れ星
 
肌寒い1日だった埼玉ですアセアセ
 
明日は朝から15℃以上になるとかびっくり
 
 
半袖にしようか、その上に長袖でも薄手と厚手??迷ってしまいますね滝汗
 
 
 
 
 
 
先日、ブロ友さんのところにおじゃまして興味津々になり頭から離れずポチッとしましたニヤリ
 

 

 

 

 
買っちゃった〜(✿ ♡‿♡)
 
ぐはは〜今日は頭が疲れてるから開かないぞー>.<
 
開いたらハマりそうな本なんだもの!!
 
 
 
 
 
パートから帰宅後、ピンポーンとなり出てみたら。。。
お隣のおじいさま(•‿•)
 
つい先日、コロナワクチン接種の予約の件で、夫と話をしたそうで。。。
お陰さまで予約できました。とのことで
こ〜んなに大根いただきました~(≧▽≦)
大根サラダ大好きなのよね〜みずみずしいうちに食べなきゃニヤリ
 
 
 
このお隣さん たぶん70代なのですが午前中は どこかの経理をしにお仕事。
趣味で広い畑で 色々と育てていらっしゃる超〜元気なおじいさまなのラブラブ
 
 
「勝手に持ってっていいからね!」といつも おっしゃるのですがアセアセ
 
いえいえ とんでもない。そー言われても勝手に畑から野菜を抜くなんて・・・
 
ドロボーになってまうやんか〜い!!爆笑
できましぇんわ爆笑
 
 
 
 
明日もエラーチェックしてプログラムが動くように頑張りますᕙ( • ‿ • )ᕗ
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます🍀