きょうも(ʘᴗʘ✿) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちはお願い

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

午前中、東北地方で地震がありました。皆さまお変わりありませんか❔

 

被害がないことをお祈りいたします。

 

 

 

 

 
 
今日は悲しいお知らせが友人から届いたのです。
お母さまの訃報。
 
 
 
具合が悪いとか聞いたことがなかったと記憶してたのに。。。
 
 
 
そんなことを友人とLINEでやり取りしてる時・・・びっくりびっくりポーン
 
また、見〜つけた!
 

 
左は昨日 見つけた四つ葉のクローバー🍀
 
右は、今日みつけたクローバー🍀。◕‿◕。
 
 
もっと時間をかけたら見つかるかも!!
 
 
いつだったか、一昨年かなー
集中して何時間も庭で探してたら8枚を1度で見つけたのでシリカゲルで乾燥して長持ちさせようとして。。。
 
パリッパリになりすぎてえーん
 
ってなことがありましたてへぺろ
 
 
程々にねニヤリ
 
 
今回は短時間シリカゲルに入れてレジンで固めちゃいましたラブラブキラキラ
 
 
 
 
今朝、鳥のさえずりで目覚めました
 

 
何の鳥だろう!?
 
 
 
 
ではでは、素敵な時間をお過ごしくださいませ〜(◍•ᴗ•◍)❤