み〜つけたっ。◕‿◕。✿ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中??

 

今日は出勤日でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 
 
 
帰宅して、いつものように ココたんと戯れるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
ココたんはレタスに首ったけグリーンハーツ
 
私は。。。
 
 
 
 
 
 
 
シアワセ見〜つけたっ!!
 

 
 
 
庭の片隅にあるシロツメクサ🍀
 
「四つ葉ちゃん、出ておいで〜!
 
 
って言ったら、おおお〜ぉ〜✧\(>o<)ノ✧!!
 
 
四つ葉ちゃーん🍀
 
 
いたのねー(✿ ♡‿♡)🍀
 
 
 
応えてくれて嬉しいよぉ〜(≧▽≦)✤
 
 
 
 
単純な、ワ・タ・シ( ꈍᴗꈍ)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所さんのお花たち
 
 
 
ゴージャスラブ
 
 
テンションアップ
 
 
明日から9連休✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
コロナ禍で予定はないけれど…ネアセアセ
 
 
 
皆さまにも四つ葉ちゃんの 幸せエネルギーをお福分け(。◕‿◕。)➜
                   下矢印
 
 
今日もありがとう〜ラブラブキラキラ
 
 
 
オマケ
先日、マゼンタ色のスワロフスキーとゴールド丸小ビーズで作ってみました
スマホ変えてからカメラの設定がイマイチわかってない(ᗒᗩᗕ)
 
 
スワロフスキーなのでもっと光ってます宝石赤キラキラ
 
 
 
インドアで楽しみましょ〜音譜