何度目の正直じゃぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌝 
 
今日は満月なのですね。お月さまには出会えなかったけど。。。
 
 
 
何度も何度も難度やっても出来なかったフラーレン地球ゆめみる宝石ダイヤモンド
 
 
 
満月の今日・・・
 
 
 
何度目??????
 
 
やっと、できた    ٩( *˙0˙*)۶
 
 
 

 

一番右のフラーレンは、祐虹さんがお誕生日にプレゼントしてくださったフラーレンピンクハートラブラブ宝石白
 
 
 
真ん中は、私が作ったローズクォーツ4mmのフラーレン宝石赤

一番左も私が最初に試しでダイ○ーのビーズで作りましたゆめみる宝石宝石白
 
 
祐虹さん、私の気持ちを察知してくださって…照れラブラブ
 
 
 
嬉しかったデスラブラブキラキラ
本当に感謝です。ありがとうございますm(._.)m
 
 
 
 

 

 

 

最近、突然の悲しみがあって…
なんて言っていいか…私もとてもビックリしたので。
 
可愛いぎんちゃん。みんなに愛されて光に還ったのね。
まだ、しばらくは息子さんや祐虹さんの側にいますねラブラブ
 
 
 
ぎんちゃんも祐虹さんも
 
 
 
ありがとうございます  (๓´˘`๓)♡
 
 
 
 
 
感謝🍀