ひとり散歩 (๑•̀ㅂ•́)و✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

おはよーございます。

 

 

 

お越しいただきありがとうございますm(._.)m

 

 

 

昨日はホント暖かくていい天気でした晴れ

 

 
 
 
 
庭のレタスも成長してるなぁ~🥬
 
 
パンジーコスモス
 
 
 
あまりにも天気がよいので、ひとり散歩。T杖つきながら走る人
 
 
 

芝桜が庭に咲いてる家がありました🌸

 

秩父の芝桜見に行ったのは、もう3、4年前か~

 

 

道路脇の梅林には すでに梅の実がびっくり
 
 
早いですね~ ョ☆ω☆)キラーン
 
 
 
ふと、空を見上げると
ハロ虹

 

 

 

 

 

 
すみれ?
 
水仙も咲いてました黄色い花 写真なしデス( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
今日はお天気が下り坂ダウン
 
1日ゴロゴロ寝ていたいけれど・・・
 
もう3月も終わりそうゲッソリ
なんという早さアセアセ
 
 
 
来週は通院三昧になりそうなので、やっぱり今日は ゆ~っくりします
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
 
(金)神社へ
(土)ひとり散歩
2日間とも5000歩超え!
 
どーりで疲れるはずだわニヤリ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
実践なう
下矢印