曼荼羅オルゴナイト~*:..。o○☆ * | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんにちは。

 

桜色があちこちに咲き乱れて 菜の花の黄色も木蓮の白と紫も・・・

 

だんだん春に近づいてるのを教えてくれる照れ

 

 

 
 

 

 

 

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

 

 

 

そうそう、ビビビッときた、ひ~ちゃんさんの曼荼羅オルゴちゃんが私のもとへ来てくれました\(^-^)/

 

 

ご実家の美味しいお茶とか 私好みのポストカードも(^w^)

 
 
 
キラッキラなのーゆめみる宝石✨ 綺麗に撮れてないけどあせる
 

 

 

 

 

 

ひ~ちゃんさんのブログ

 
 
石の意味です~✴

*ローズライトガーネット……
精神力の向上。
持ち主の創造性を高める。
負のエネルギーを浄化しポジティブを放出する。
愛のエネルギーを解放する意味と
効果。
瞑想やチャネリング用など。

*ディープローズクウォーツ……
内面の美と愛。
自分自身を肯定し自分を大切にしたい。
過去の傷を乗り越え安心したい。
自分自身を慈しみ内面に愛を与えてくれる。

*ラブラドライト……
月と太陽を象徴する石。
根強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く。
霊性を高める。
オーラバランスを整える。
外部からのネガティブエネルギーから護ってくれる。

*水晶……魔除けお守り。浄化


こんなに沢山の天然石が詰まってる~乙女のトキメキキラキラ
 
私がビビビッときたのは大地のエネルギーを感じたの照れ
グラウンディングが苦手なので・・・笑い泣き カナ?
 
 
ひ~さんさま、とっても綺麗な曼荼羅オルゴナイトを生み出してくださって
ありがとうございますふんわりウイング照れ
 
 
 
素敵なご縁に感謝ですラブラブラブラブ
 
 
 
yayoi🍀