飛行機雲と龍神雲と彩雲と。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんにちは❤️

 

いつもありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

曇り予報だったけれど、朝からピーカンでした晴れ

 

 

 
 
 
 

今日の空は ずーっと見てても飽きない空。

飛行機雲とか上り龍神さま?みたいな雲もあって龍

 

 
そして、彩雲まで(*≧∀≦*)くもり虹
 
写真だと薄っすいガーン
彩雲の下には 長~い飛行機雲飛行機
 
 
 
仕事終わって帰宅したら。。。(*≧∀≦*)ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツキラキラ
 
 
一目惚れしたチャクラキャンドルが届いていました~\(^-^)/音譜
 
 
 
いきる勇気。。。必要だねラブラブ
 
一期一会の文字も素敵乙女のトキメキ
 
 
 
ボヤケちゃいました笑い泣き
実物は、とっても爽やかで温かなエネルギーを感じます照れ
 

 

 

 

 

 
エッセンシャルオイルは、最近はまってるフランキンセンスにしました宝石白
 
使うのが 勿体ないわー(^_^;)あせる
 
でも使ってみたい音譜 
 
テンションあがっちゃいますアップ
 
ε=ε=(っ≧ω≦)っ    ♡♡♡
 
 
 
 
そして、楽天で注文してたものニヤリ
10種類の守護神から何が届くのか?
 
本当におみくじなのです照れ
 
しかも守護石もアメジスト宝石紫
 
 
 
 
以前、ブロ友のmint385さんの錬金術で守護カラーがアメジストだったと記憶しています  (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 

 

 

 

オルゴナイトでアクセサリーやサンキャッチャーを制作していらっしゃいますキラキラキラキラ
 
オラクルカードや星読みなどもなさっていて色々とお勉強してらっしゃる方。尊敬してます(^w^)
 
是非遊びに行ってみてくださいませラブラブ
 
 
 
 
 
夕陽と一緒に💕✨
 
 
 
疲れがぶっ飛びました爆笑
 
素敵なご縁に繋がってとても嬉しいですラブラブありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀