Today's sky~* ・*:.。✡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


お越しくださりありがとうございます<(_ _*)>



今日は北風が冷たく吹いた埼玉です(>_<)あせる



風が空気をスッキリさせてくれました晴れ






庭の小梅ちゃんの蕾がふっくらしてきました梅ぽってりフラワー




他の家の大きな梅の木は だいぶ花が咲いていました🌺


ロウバイ、ピンクの梅の花、白い花🌺



そろそろ埼玉に引っ越してきて丸3年になるのかなぁ~!?


月日が経つって本当に早いアセアセ




週5でパートしてるストレス(仕事中は楽しいのですがねあせる)解消に、最近ミシンを使うまでにいかず・・・


100均で買った毛糸で編み編み🧶


やっと○やハートハートが作れるようになってきたかな😅



ぷっくりお花も作ってみたしぽってりフラワー


でも、また○を編み編みしてみようと思ったら 真ん丸じゃなかったー  Σ(´∀`||;)


どこで間違えた~??



布を使って何かを作るとき、間違えて裁断しちゃったら その布をダメにしてしまうけど、編み編み🧶は、ほどけば何度でもやり直せる!!


ってとこがいいよねぇ~照れウンウンラブ






お疲れ ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

走ってる夢でも見てるのかなぁ~爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました💖





良い夢見てね~🍀虹