検査結果 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



お越しくださりありがとうございます💕




先週末、家族に新型コロナ感染症の濃厚接触者が出ました笑い泣き


ドアノブには、あちらこちらに消毒液が置かれましたアセアセ



土曜日の夕方には検査結果が出る!

て聞いていたのに・・・


一向に連絡がありません😵




しかしTVでは、東京都での新たなコロナ感染者ので数を発信している。


東京都以外の保健所は土日休みなの?という素朴な疑問が浮かんできたアセアセ



家族にコロナ陽性反応ありが一人出たら、私は職場に出勤できなくなる。私も濃厚接触者となるからだ  (lll-ω-)チーン



こうやって未知の感染症は拡がっていくんだなー。



当の濃厚接触者は 至って健康。発熱なし。他にも異常なし。



けど、無症状でも陽性反応の場合がある。


コレが厄介だね滝汗



恐ろしい未知の…いつ又 変異を起こすかわからないウイルスが間近まできている緊迫感が半端ない!!



有難いことに、家族みんな それぞれの部屋で過ごせるからいいけれど。





やっと日曜の午後に連絡がきたらしい。


結果は 陰性!!


良かった~



濃厚接触者になったと聞いてから、当人に神聖曼陀羅レイキを流していたキラキラキラキラ


そして、シンボルを立体化して 家全体を包み込むイメージ照れ



大丈夫     (๑•̀ㅂ•́)و✧




そう声に出して言いながらレイキを送った乙女のトキメキ



強い見方のレイキラブラブ


心身強くなるよ!



眠れる時に 充分な睡眠を取ろう~٩(* 'ω' *)و 



栄養も取って、笑って免疫力アップしよう~アップ



1人ひとりの意識が1つのエネルギーになったらウイルスに勝てるかも!?




移さない


移らない


大丈夫照れ




やっと安心できたよラブラブ

おやすみなさい❤️