新たなご縁*:..。o○☆ * | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お越しくださりありがとうございます<(_ _*)>

 

 

お昼休みにlunchのために帰宅🚙
ポストを見るとびっくり
 
 
す~にゃ(空)nahokoさんからラブレター
サンキューカード音譜
 
はじめまして。なのに快くご縁をいただきお迎えしましたキラキラキラキラ
 
キラキラ~キラキラキラキラ
 
たくさんの大天使さまたちが地球を囲んで守ってくれてる感たっぷり~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ
 
素敵なカードのご縁をいただき本当にありがとうございます💕
 
 
 

 

そーいえば今日は 朝から嬉しい日でしたラブラブ

 

 

日の出前

 
 
そろそろ日の出キラキラ  赤龍さ~ん龍?

 
 
真ん中辺りにちょこっと彩雲虹
うーん解りづらいあせる
 
 
もう少し時間が経つと
 
 
 
 
うひゃひゃ(*≧∀≦*) 
彩雲~虹テンション上がりMAXアップ
 
 
出勤前に見れてうれピーふんわりウイングキラキラ
 
 
 
コロナに負けないように 楽しいこと、嬉しいこと、笑顔でいると免疫力上がるよ照れ
 
見たくないニュースは見ない!
 
yayoi応援隊の皆さまに感謝ラブラブ
 
いつも「いいね👍」してくださる皆さまに感謝していますドキドキ
 
 
ありがとうございます🍀