チャレンジ~ ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



 お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>



今朝の空



今日からパートの仕事が忙しくなる。
そー思ってたけど、昨年の半分以下の量しか仕事が入ってこないということでー➰爆笑

苦手な仕事、しなくて良くなりましたーニヤリラッキーラブラブ


が、今までよりもMicrosoft Accessを使う仕事が・・・

だんだんと難しくなってきましたよガーン ひょえー➰

ついにプログラムの段階に突入 Σ(´∀`||;)アハッ 笑うしかないあせる


なので、週5で9時~15時勤務。



ウヒヒニヤリ
帰宅したらお昼寝しようと思ったけれど…



youtube見てたら実際にやってみたくなっちゃった  (ฅ∀<`๑)てへっ♡

こちら下矢印
ワイヤーとレジンでumbrella~傘  虹の傘キラキラ



黒っぽく見えるビーズ、本当は白いビーズにしたかったけど…

丸小ビーズの穴が小さくてワイヤーが通らなかったアセアセ




ビーズは昔、30代~40代くらいかなー
いろんなものを作ってましたゆめみる宝石
ピンクパンサーとかトトロみたいな立体は苦手だったけどねあせる

ビーズを糸で繋いで…こんなのとか


途中でちぎれてますが(笑)
スワロフスキーでプレゼントboxモチーフとか宝石赤


パールと丸小ビーズでブレスレットとか宝石白


懐かしいわ~照れ





興味は 色々とあるのよね~

梵字とか龍体文字とか。。。

私ってアレもコレも手をだして、どれもコレも極められなくて(笑)

中途半端で終わっちゃう爆笑

しょうもない性格だわ(笑)


でも、鬱だった頃を思うと・・・

楽しい毎日で。。。いいよね~ふんわりウイング

楽しい右矢印笑顔右矢印周りも笑う右矢印幸せを感じる右矢印嬉しい。楽しい。。。

コレって愛の循環💖ドキドキラブラブ


と、勝手に思ってます (ฅ∀<`๑)てへっ♡

 
気づかせてくれてありがとう~照れ



感謝いたします💖

yayoi🍀




夕陽

梅の蕾がぷっくりしてきたよ照れ