まさよさんの大祓いワーク☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。

2020年最後の朝です
 
 

 
 
お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
今年は世界中で経験したことのないような1年間でした。
 
とともに沢山の新しいご縁をいただきましたラブラブ
感謝しかないわーえーん
 
 
来年は 小さくてもいいから幸せをたくさん見つけられるような1年になるといいなぁ~と思います💖
 
 
 
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
 
 
 
 
昨夜は 満月🌝
エネルギーワーク のオンパレードでした。って大袈裟だわ💦
 
 
21時には、魂ナビゲーターまさよさんの大祓いワーク
2019年と2020年の手帳を使いました。
事前に月々の女神さまとの対話により過去を振り返り感謝を伝えましたラブラブ
 
21時になり手順によってワークを始めると。。。
私の場合は呼吸も大切にしています。
 
腹式呼吸で身体の隅々まで行き渡るように意識します。
 
 
右手のひらが熱くなり瀬織津姫さま・黒龍さまと手のひら間には凄いエネルギーを感じましたキラキラキラキラ
 
左手のひらも熱くなり葦那陀迦女神(アシナダカノメガミ)からのエネルギーも感じられましたキラキラキラキラ
 
大祓いワークのせいなのか?
普段は宇宙空間で色が見える程度なのですが、今回のワークでは体感を感じられました\(^-^)/ 
   
 
右手→右肩→頭→右半身→右足→左足→左半身→左肩→左手
 
そんな流れ方で卑弥呼さま(黒龍さま)が浄化してくださったような感じデス照れ
 
 
 
昨夜の満

 

 
 
 
22時。。。
今度は 虹の空さんのヒーリングワークです乙女のトキメキキラキラ
 
今年後半にご縁をいただきましたラブラブ
 
なんと、まさよさん繋がりだったことがわかり、も~感激~(*≧∀≦*)ラブラブ
 
 
22時からのヒーリングキラキラキラキラ
いつもヒーリングの時は、*yayoi*のお守り隊に委ねていますふんわりウイング
 
虹の空さんから受けとりますと宣言すると。。。
 
すぐに両手のひらが熱くなりましたパードキドキ
そして身体の隅々まで何かが動き回る感じがしましたびっくり
 
まさよさんの大祓いワークの後だったからかなー??
 
そしたらウトウト…ぐぅぐぅ
 
お陰さまで朝まで爆睡爆笑
夜中に火事騒ぎがあったらしく愛犬の鳴き声も聞こえず・・・💦
 
今朝目覚めて気づいたのは、身体中パンパンゲッソリ
ベッドに横になってた身体を起こすと・・・
 
上下から身体に溜まってたガスが出まくりDASH!滝汗笑い泣きDASH!
 
 
お下品で申し訳ありません(lll-ω-)チーンあせる
 
2020年1年分を大浄化された気分です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
素敵な企画をしてくださいまして本当にありがとうございましたラブラブ
感謝いたします🍀
 
 
 
 
思えば。。。
 
ニューデリーさんからエンジェリンクをアチューメントしていただいてから今までよりも Happy 音譜 なことが増えた気がしますふんわりウイング
 
シンクロもねてへぺろ
 
 
改めてご縁で繋がった皆さまに感謝申し上げます○┓ペコッ  ラブラブキラキラ
 
 
 
本当に今年1年は激動でしたが、私にとっては 沢山のご縁と 沢山の気づきがあった1年でありました照れ
 
 
ʚ♡ɞし・あ・わ・せ ʚ♡ɞ  
 
私は幸せ者だー\(^-^)/(*≧∀≦*)
 
 
 
来年もよろしくお願いいたします
m(._.)m
 
 
皆さま 光輝く良いお年をお迎えください乙女のトキメキラブラブキラキラ
 
さっ!お煮しめ作ります・・・おねがい