感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます晴れ

 
 
朝から日射しいっぱいの埼玉です

 
 
 
 
お越しくださりありがとうございます💕
 
 
 
今年もあと僅か・・・
 
約1年間ほとんどコロナの世界でしたね笑い泣き
 
 
何百人単位で亡くなる方が続出しました。
 
私は何故 この時代を選んで生まれてきたのかなぁ~と時々思うことがありますが・・・
 
 
どの時代にもつらい出来事やどうにもならないことはあったと思います。
 
 
誰もが それぞれの時代を生き抜いてきたのですね照れ
 
 
修行しに この世へとふんわりウイング
 
 
誰しも弱い人間。
人は1人では生きてゆけない。
人と人とのコミュニケーションか今年は簡単には取れないような状況になりました。
 
それでも ITの進化により会計も機械がやってくれたり。
 
ということは、数知れない人が触ってる現金を触ることなくお会計できる!
 
北海道と東京、と離れていてもオンラインで繋がれるラブラブ
 
等々…かなりの変化がありました。
 
私が通院してるクリニックではオンライン診療もできるという冊子をくれました。
 
 
そんな中、ブログから たくさんの方とのご縁をいただきました乙女のトキメキ
(♥︎´꒳`*)゚・*:.。✡゚  (*´꒳`♥︎)
 
感謝の気持ちでいっぱいです  (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
ありがとうございます <(_ _*)>
 
 
私に毎日しあわせを感じて過ごせる日がくるなんて照れ
 
 
一時期は 幸せになってはいけないのでは・・・と思ったこともありましたえーん
 
 
乗り越えられた!!とは少し違うなぁ~
 
その辛さ悲しさとともに生きてるキラキラ
 
 
そんな感じデス (๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
 
昨日のお天道様…💖に見えるのは私だけ?ウフフラブラブ
 
 
 
いつも拙いブログをお読みくださってありがとうございますm(._.)m
 
そして、素敵なご縁をいただきました皆さまに感謝いたします*_ _)ペコリ
 
 
 
また、今後もよろしくお願いいたします    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
 
 
ご家族さまで 素敵な年末年始をお迎えくださいませ~💖
 
 
 
感謝🍀