新月 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌠

 
今日は新月なのですね新月星空
 
 
星空が見えるかなぁ~音譜
 
 
 
種から育てた秋桜ガーベラ
 
 
 
 
本日のパートは3時上がりでしたが、微妙な頭痛に薬を服用しようか否か迷ってるうちに上がる時間になってしまいましたアセアセ
 
 
明日は、夕方5時まで。ちょっと頑張り過ぎちゃったかなー (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
連日パソコンとにらめっこしてると、やっぱり肩こりしますね~滝汗
 
緊張型頭痛か偏頭痛なのか?
新月、満月のタイミングでの頭痛って結構多い私デス( ̄▽ ̄;)
 
 
 
なのに、ココたんったら お庭に出たい~をアピールガーン
 
仕方ないなぁ~あせる
 
少しボール遊びで駆け回りましたサッカー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまサッカー
 
 
陽が暮れていきます🌇
 
 
 
ココたんにとっては、家のお庭が1番楽しいのかなぁ~ニヤリ
 
ノーリードだしね音譜
 
 
今夜も一緒にネンネしよーっ照れ
 
 
 
今日も1日ありがとうございました🍀
 
 
 
茜色のふんわり雲が まるで天女の羽衣みたい(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜ふんわりウイング
 
ど真ん中に見える星は・・・
木星?土星??    (๑´ლ`๑)フフ♡