きょう空╰(*´︶`*)╯♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはー流れ星

 
 
お越しいただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
今日も暑かった~😫
 
でもパートを早くあがった私が見た空が神秘的だったのだー(๑´ლ`๑)フフ♡
 
天使の梯子天使キラキラ
 
 
思わず車を止めてスマホ
 
家に着いてからの空も
 

 
 
 
会社から外へ出た途端に思いました。
 
秩父辺りでは雨が降ってるかも滝汗
 
黒い雨雲に覆われている山🏞️
 
こっちに流れてくるかもー(´,,>ω<,,`)
 
 
 
まだ夕陽が東の雲に反射してる頃、急に涼しい風が吹いてきた台風
だけで終わりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 
 
待ってた本が届きましたーฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
 
"Wan"         We love キャバリアラブラブ
 
コロナ禍でいろんなことが変わってきて・・・
 
ココたんのシャンプーやトリミングも、おうちでやるようになってきて。。。少し不安もありました。
 
でも、この本に載っていた~\(^-^)/
 
病気のこと等も色々と・・・
 
あと、自分が欲しかったクリアファイルget爆笑

 
 
先日、イヌクロさん主催のおうちでキャバリア縁日ルンルン音譜
 
始まるまで、ドキドキラブラブ
 
 
そんなに予算もないし・・・アセアセ
でも、キャバ柄のお皿やコップやマグカップ赤ワインコーヒー
 
コースターに TシャツTシャツ
 
悩んでいるうちに完売てなったら嫌だから焦る焦るアセアセアセアセ
 
 
結局、自分用のキャバ柄 Tシャツをポチッとなてへぺろ
 
ココたんには買ってあげられなかったガーン
スヌード嫌いだしあせる   他には・・・
 
まぁまぁ~Tシャツ届くのを楽しみに待ってます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
 
 
 
今週は週5で出勤。 (๑•̀ㅂ•́)و✧
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
熱中症対策、コロナ対策、引き続き気を付けましょう~٩(* 'ω' *)و🍀
 
 
 
 
 
zzzzzz